fc2ブログ
Assiette d'Or
~ニューヨークの食卓から~
National Cheesecake Day
アメリカではおなじみの『The Cheesecake Factory』
ハワイのCheesecake Factoryはなぜかおいしいの!とお友達の勧めもあって、兄家族と別行動だった夜に行ってきました。

チーズケーキファクトリー
大人気!大行列!

外の混雑っぷりからどれだけ店内が賑やかなことだろうと心配しましたが、奥まったソファー席に案内してもらったおかげでゆっくりくつろぎ夕食をさせてもらいました。

123
相棒と私は、ハワイ滞在中飽きもせずこればっかり。フローズンマルガリータとモヒート!
アヒ(マグロ)のカルパッチョに、マヒマヒがなくて代わりに勧められたONOという魚料理。
マカデミアナッツをまぶしてソテーされています。ハワイらしいですね~。
さっぱりとした味付けでおいしかった!

456

Hibachi Steakと名づけられたお肉料理。その名の通り、和風でこちらもさっぱりおいしい。
母は添えられたマッシュポテトに感激していました^^
Shrimp Scampiも美味。

もう3人ともお腹いっぱいだったのだけど、チーズケーキ食べとかなくちゃ終われないでしょうということで、お姉さんを呼ぶと、
「今日はナショナルチーズケーキデーだから、ぜーんぶ半額よー♪」と満面の笑み!

ほ~、そんな日があるんかいな~。
半信半疑ながらもオリジナルチーズケーキとコナコーヒーをおいしく頂いて満足満足。

7月30日はNational Cheesecake Day。本当に存在していたようです!ラッキー☆
ちなみにこちらの店舗はこの日に限らず、連日大盛況。早めの時間がよさそうです。



スポンサーサイト



【2011/08/06 03:14】 | ハワイ旅行記 '11夏 |
プロフィール

YOKO

Author:YOKO
197×年生まれ

食べること作ること飲むこと大好き♪
お菓子を作ることが特に好き!「おいしい!」って声はもっと好き!
ル・コルドンブルー菓子課程修了 菓子ディプロム取得

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード